BLOG

柳川美容室LAZOヘアーリセッター(大川内です( ^∀^))

   

photogrid_1478699485529

こんばんわぁ⤴

LAZO hair designの大川内でーす(≧▽≦)

今日は月曜日に引き続き天神に舞い戻って勉強会に参加して来ましたぁ(σ≧▽≦)σ

本日は『ヘアーリセッター』について勉強してきました(≧▽≦)

『ヘアーリセッター』なかなか聞き慣れないフレーズですが

・前髪のdesignの幅を広げてくれる

・つむじなどの割れをなくしてボリュームup

・ネープの浮き癖をなじませる

・セニングによる隙すぎを直していける

・癖が収まり艶やかな髪になる

などなどワクワクするような技術なのです(“⌒∇⌒”)

今度の24日の深夜放送の『ピカ男ピカ女』でも取り上げられる技術なので、お時間がある方は是非是非ご覧になってください(^_^)v

もし生え癖や、つむじ割れなどでお困りの方やヘアーリセッターやってみたい方、また興味のある方は私『大川内』にご相談ください(σ≧▽≦)σ

 - こだわり, ブログ, ヘアーリセッター, ヘアスタイル