BLOG

柳川美容室LAZO新質感トリートメントデビュー( ^∀^)

   

PhotoGrid_1499762478608

現在LAZOの誇る最高級トリートメント、ノーベル賞を受賞した特許成分『フラーレン』を使用した『TOKIOインカラミトリートメント』を使用している『LAZO hair design』ですが、今回DEMIさんが新しく発売する『FLOWDIA』が今までのトリートメントとは全く違ったメカニズムで毛髪を修復して、物凄いという噂を聞いて、9月発売ですが先行してLAZOで試させていただきました(σ≧▽≦)σ
デミ コスメティクスが7年の歳月をかけ医学発想の技術『バルネイドシステム』を開発。
ダメージ部分だけを選択的に補修するという革新的システムによって、従来よりも効果的に補修することに成功しました( ^∀^)
使用した感想としてはサラサラ軽いのに毛先までするんとまとまる。
従来の重さや硬さでまとめる不自然な質感でなく、ベタつきがなく毛先までまとまる質感!!(゜ロ゜ノ)ノ
今の時代にあった軽いのに柔らかくまとまる、まさに新質感でビックリでした((“⌒∇⌒”)
しかも髪だけでなく頭皮までケアできちゃいます(о´∀`о)
夏の紫外線ダメージなどで痛んだ髪をLAZOの誇る最高峰トリートメントブランド『フローディア』で輝きあふれる毎日へしていきませんか( ・∇・)
ちなみに『LAZO hair design』新規staff募集中なので、もしご興味のある方は担当の『大川内』まで、ご連絡ください( ^∀^)
#柳川美容室#柳川#柳川市#美容師#美容室#FLOWDIA#フローディア#DEMIデミコスメティクス#staff募集#大牟田#大牟田市#みやま市#大川市 #システムトリートメント#トリートメント

 - こだわり, トリートメント, ブログ, ヘアケア商品